今日はFateやっと買いに行った。


漫画版7巻。

一言で言うと……慎二いいやつだな(´;ω;`)

間桐の家に生まれなかったら桜といい兄妹になれたんじゃないかな?って思った。

アニメ版やったら「け、こいついやなやつだな」で終わったけど。

いいやつだー。

ていうか漫画はどこまでどのルートで行きたいんだ?Fateルートやんな?

でも微妙に凛ルート入りそうな予感なんだぜ……どきどき。

アンリミテッド(ryとかね。


あとはガンガンも買ってきた。

藍蘭島やっぱりいいなぁ……すずのままさんとぱぱさんの話がいい感じ。

鈍感すずらんさんwww行人自分が鈍いことに気づいてないwww

藍蘭島の行すずは和むから好きです。よってその二人そっくりなすずらんさんと高寅さんも可愛かったです。

鋼は超展開すぎるよ……

紅王子もいい感じ。でも最近花でてこない(´・ω・`)

でも木葉さんも可愛い。可愛いよ。

狼族可愛いよ。

この漫画は少年漫画くささがあまりない。Dearみたいで私は好きですよ。