久々のバトン。拾ってきたよ。


《あなたの好きなタイプを徹底調査》

どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!

あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?

下は3つ、上は10こまでならいけそう。同学年が一番すきやけどね!

●どんな髪型が好き?

特にこだわらない子なんで。あ、マッシュルームすぎたら流石にいやだなwww

●優しさと面白さどっちを求める?

やさしさかなぁ……愛に飢えてます。

●Mailや電話は大事?

大事……かなぁ?

自分が携帯持ってないんで、別に大事とは思いませんが、ただメールとかなかったら単純に寂しいです。

●スポーツやってる人がいい?

やってる人がいいけど、ムキムキは求めてないので。

●メガネすき?

大好きだwww

でももちろん萌えない眼鏡もありますええ。

●血液型にこだわる?

そんなに。

でも過去に付き合ってた人は皆A型だったなwww

●どんなファッションが好き?

あんまり気にしないよ。アキバ系以外なら全然。

●身長はどのくらいが理想?

170センチ以上くらいがいいなー。

●付き合うならこれが大事だと思う

好きなところも嫌いなところも把握するべきだなっと思った。

●コレ、キュンときます。

声にきゅんってします。

あと行動がへたれだともっときゅんってします。

●束縛されたい?されたくない?

されたくないです。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

むしろ自分が一緒の服を着てそうなんですけどwww

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね

こだわってない気がするよwww

●ここが好きっていうセクチィーポイント

声です声!!低めの声大好きー!でもやっぱりテナーとベースの間の声が一番ツボ。きゅん。

あとは手ですね!!綺麗な手にはときめきます。

●じゃぁ、これをされると冷める

うーん……常識がなかったりマナーがなかったり、空気読まなさすぎる人。周りの視線いたいよね、一緒にいると。

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけたい。追いかけられると逃げるから。飽きちゃうんだよ。

●これをされると弱い

半泣き顔。へたれ顔。わしゃわしゃーってしたくなる(笑)

●じゃあさ、理想と現実って違う?

現実は相手が見つからないのでどうともいえません。

●回す人10人選んで

皆やってるから放置!