もういや。

朝から鬱や。

以下鬱日記。


バス嫌いや。

電車も嫌い。

こんなダイヤにした京●も嫌い。


とにかくいや。

バスのせいで乗り遅れるし次の電車おっさんしかいいひんし。

しかもこいつら囲んできやがる。

押すなよ。こっち嫌がってんのわかれ。

=追記=

まあ色々文句言われてね。鞄でかいとか。

いや、鞄小さかったら勉強できないじゃんって冷静に思ったけど、すっげーむかついたから泣いてやった。

ひとりだけかばってくれた若い兄ちゃんがいたよ。たぶん「最近の若い者は」とか説教じみて言い出したからだろうけど。

どう考えても大人は矛盾しすぎですね。だって勉強しろっていいながらそれですか?みたいなwww

しかも人の携帯覗いてメール内容勝手にみんなよ気持ち悪い。

これからこの電車には絶対のらんわ。


泣いてる時からサックス君にメールで愚痴りまくったので助かりました。

今日は朝から精神的にも疲れた性で授業全寝だよw