昨日練習休んで病院行ったのに鼻の調子がまた悪くなってるぜorz


いつも病院行った次の日は調子悪いけど、明日またひどかったら合同練のとき死ぬなwww

まあ明日はちゃんといけるはずです。……起きられたら……。

夜更かししなくても最近起きられないよ。薬効かなくなってきたかも。


今更ながら病院入れた日がCCの日とかぶり、出られないフラグ立ちましたオワタwww

頑張っていくけどね?診察ぱっぱと終わらせて(といっても30分はかかる)死ぬ気で行けば何とか間に合うと信じたい。


練習も行かないで本番に臨むことほど怖いことはないです。

行きたくても行けないのですよ。

病院とか塾とか。

だから今回の定演はかなり練習不足で一人だけ出ることになってしまう。

出るなって誰か言ってくれないのかな。

正直な話、私は最近合唱に対する情熱は昔ほどないような気がします。

家も遠くなったし病気もするから悪いんだけどね。

新しくあの病気にかかった可能性出てきたし。まあ病院行かないけどさwww症状一個出ただけで病院行くのは時間もお金も無駄だ。(しかもその症状は他の病気とも勘違いしやすく、他の病気なら何てこともないのでw)


練習頑張っても私には無理な気がしてきた。

努力する前から、って言われそうだけど。

私今楽しい?部活が楽しい?ってきかれたら、すぐに「うん」って答えられない自信があるもん。

その意識から変えなきゃいけないんだろうけど。

でも私が抜けたら来年のソプラノはいない。それを考えたら、抜けられない。


今回の定演が私の最後の定演。今回のCC、CLSが私の最後のCC、CLS。

……になればいいな。

なるように頑張らないとね。


……正直私定演好きじゃないからあんまり努力できないのかもしれないなぁ……(ぼそり)


最近は胃が痛いな。腸も痛いけど。

のどは元気。でも鼻はちょうしわるくて自然と耳の調子も悪くなる。

……体調不良ばっかりやん(´・ω・`)

頑張らないといけないのにね。