昨日は38度以上の熱出してぶっ倒れてましたorz


ので、きょうも安静の意味をこめて部活休まされましたorzorz

まあ今日も気持ち悪くて、吐きそうなんですけどねwww

吐く風邪ではなさそうなんだけど、すごく気持ち悪い。

今日授業で生きてたのが不思議ですwww

今日どの授業も寝てないんだよ!!


ひっさびさに風邪引きました。

この前はたぶん6月の英検の時だよ……

確かあの時も耳鼻科行った次の次の日だったような。

……確実に移されてる気がするぜ☆


全然練習できてないなぁ……今日もしんどいから今から寝るつもりです。(パソコン開いたのは塾に休む連絡するためです)


来年音楽が開講されないと聞いて軽く鬱です。まじですか。

今度こそは音楽したかったのに、な。

世界史と日本史のタッグで取れるのかどうか……ううん。


どうして私は本番前に限って体調崩すのか未だに分かりませんハイ。

今日はままんがフルートなので家には弟だけ。適当に弟に面倒見てもらいます。


ではではー。