謎の吐き気は風邪じゃなくて薬をいっぱい飲んでるからかも知れない(´・ω・`)


って気づいたの今日とかねwww

昨日の出来事でもかくか!


昨日は自分・サックス君・六花という異色トリオで街をぶらぶら。病み上がりでもふらふら。

じゅーじやさんにいって楽譜みたけど……空ちゃんなんたる鬼畜!

ねぇ……一ページオーボエ休みってどういうことだ(´・ω・`)

あとは連弾譜をみたよ。

連弾楽しみー。


その後はでかいパフェ三人でつついたよ。

うまー(´∀`)


で、上に羽織るものが欲しい六花に付き合って洋服屋さんへ。

あんまり良さそうなんなくて(´・ω・`)


さらにゲーセンでポップン

六花はすごいということがテトリスから伝わってきたwww


このあとにふらふらしてたら、ぶるじょあたち(管弦面子)に会う。このぶるじょあたちめーっ!

あとは三人で御池まで歩いた。頑張った。


結局昨日吐き気酷くて塾お休み。

振替できたし良かった……

多分吐き気の中授業聞いても死んでるwww頭がwww


今は電車。

今日も吐き気と戦いつつ頑張る。