だぶるおーで久々ノーマルに俺は感動した!!


まさかのアレソマキター!!

一期のときは超どマイナー、アレクリを押してましたが、リヒクリにはまってからはアレソマすきやったし嬉しいなv

しかも携帯待ちうけまさかのキスシーンですか!!一週間待ち受けにしたいd(ry←クラスの子に怪しまれるからやめれwww

二期はキスシーン多いな……ハァハァハァハァ!!

赤くなったフェルトも可愛かったな(笑)


今回刹マリも微妙にあったよね、刹那っていってたマリナ姫。


でも7話くらいにしてこれは、ちょっとやばい展開だな。

うん、死亡フラグだよ……


ソーマの「貴方の娘になりたかった」は感動的やった。

弟と二人で「おじさんいい人!」しかいってなかった(笑)

キスシーンで騒いだら殴られたけどな(弟に)


次回もハァハァするぜ!