テスト一日目。死にすぎてオワタwww


現代文は意外に深くのめりこみすぎて初歩的なことがわからなくなった件についてwww

でもノー勉の割にはできたほう。

保健は一問どうしても思い出せなくてしょぼん。

保健の時間に寝ときました。


数Bはオワタwwww


題問2,3に自信ないあたりでダメだと思うorz

ベクトル方程式から求める図の形のやつ、苦手すぎてわからなかったぜwww


明日は勉強しなくても取れる倫理と死ぬ気で点を得ようとする日本史。

今日も塾行ってガンバロー……

といいながら今、パソコさんに向かってますwww今日携帯とられたからね。

テスト終わったらケーキ食べに行く!でやる気出そうと頑張ってます。(相手の予定しだいでいけなかったら一人でカラオケ行こうかな)


そういえば、今yahooニュースで見たのですが、宮野さんがご結婚なさっていたそうで。

おめでとうございます!よかったね^^

今主役もやってるし、いい感じに売れてるんじゃないかな、彼。

この勢いで00もノーマル増えてほしいです(なんでやねん)


よし、パソコンしてから家出るぞー(笑)