勉強しないでも取れる倫理をガチでノー勉で受けたら……


わからなさすぎてオワタwww

題問2はマキャヴェリさん以外適当に埋めてきましたwwwマキャヴェリさんは極めたからわかったんだぜ(笑)

私今回イスラム教徒宗教改革ルネサンスしかやらなかったから(授業を聞かなかった)本当に死亡www

いや、思想とかマジで無理ですよwww


そして死ぬ気で点を取りにいった日本史は、ど忘れした問題が一問、自信ないのがちょこちょこ。

もうあんな簡単なテストだったのに、なんでど忘れorzめっちゃショックです……

クラス最高点は絶対満点やと思う。私があそこまでできなかったの初めて……

クラストップは無理かな……はははははは……

……三学期、めっちゃ頑張る。


明日は古典と英語かぁ……

英語はむりぽやけど、古典は愛でがんばってきますよ!!超頑張る(笑)