世界史終了のお知らせ\(^o^)/


まさかあそこまでできないとは……!

ど忘れしまくったorzorzorz

もう泣きたくて仕方ない感じですもう終わりすぎた終了しすぎだぁぁぁぁぁぁ!!!!


……ドイツ(墺含む)は愛で何とかなったけどな(笑)


三学期はもっと早めにノートまとめようと反省しました。


今日はにこにこのメンテナンスだとかでにこにこできませんね。助かりました(いや、今パソコン触ってるけど)


明日の教科は今から死んでますからねwww

理数系科目終了のお知らせですよええ。


最近おたく王子と帰る率が高すぎるwww(東西線で会う)

ほとんど一緒だもんな帰り道(笑)


そういえば耳鼻科サボってるなぁ……テストあけの月曜日、絶対行かないと先生に殺られる気がします……

薬は飲むの忘れまくったので、今まだ残ってるんですけどね。


あと一日でテスト終わりですよ!!

明日何しようかなぁ……