理数系とかむりぽwww


睡眠時間1時間半(12時に転寝して起きたら4時半だった)というなか受けたテストです。

いや……むりやろ、てきなwww

もう物理は簡単だった問題で計算ミス。これが致命的すぎる。

数学も、わかった問題計算ミスしてること発見。……もう終わりすぎだwwww


そんな今日はゼロちゃんたちとカラオケ行ってきました!!

初・じょいさうんどだぜ!!

メルト歌ったり、貴ノ花歌ったり、あとお嫁にしなさいもうたったw

蜜柑先輩に可愛い可愛いいわれました(笑)

がんばって趣味としてボイスは極めたいですね^^

楽しかったですー!

加えてくれた音李さん、蜜柑先輩ありがとうございました!!


あと、さっきすしを食べに行きました。

すしうまー(´А`)


明日は神社で研修です。

起きられるかな……あ、ガンダム録って行かなきゃ。

今日はたまったクラナドみて寝ようと思います。


あああああああ、よく考えたらチャリコンまであとちょっとしかないのね……

恥かかんためにも頑張らなきゃ……

一週間で仕上げる。やるぞ私は。


ではではノシ