今日はおばあちゃんに梅田まで呼び出されたのでいってこなくてはなりません。


しかし、呼び出し内容を昨日聞かされたってどうよ(笑)

例の事故(ってもう三年前か)の件で弁護士さんに相談に行くからついてきてほしいとのこと。

しかし事故自体はもう事故なんだよなぁ……

もうおじいちゃんが亡くなって三年もたってしまいました。早すぎる。

三年前のこのクリスマスでくそ忙しい時期になくなったもんだから……大変だったな。

おばあちゃん入院中で喪主お父さんになって、うちら子供は「喪主の子供」としてしっかり関東の親戚とお話したりしなくちゃいけなかったし。

まあ関東の親戚は礼儀正しくて教養のある人が多いから、話しやすいんだけどね。

そんなに経ってしまったから周りも変わるよなぁーなんて。

従妹ももう9歳になってしまいました。しみじみ。


とりあえず先週一週間振り返る。

・月曜日、火曜日
補講。部活は時間が合わなかった。補講だ補講ー!!

・水曜日
ダンスの発表!!うちのところは頑張った甲斐あって一位になれました!!
もう皆で抱き合って、私は泣かなかったけど、中心になってくれた子が泣いてたからつられて泣きそうにはなった(笑)
で、打ち上げで串かつ行って吐く寸前まで食べましたとさwww

あとはなぜかサックス君のお爺さんが学校に。
東京出身だといったらなんか絡まれたよ!!(サックス君がそう紹介したから)
で、京阪乗るっていわれたから成り行きで途中まで送ったよ……!ごめんクラスの子。そして部活の皆さん。

更に成績返し!

帰ってくるまでは

古典>日本史>世界史>現代文>>>>>>(平均点という名の越えられない壁)>>>>>数学2>数学B>倫理>>>>>>>>(更に越えられない壁)>>>>>物理>>>>英語

と思ってましたが、実際は

日本史>古典>世界史>倫理>数2>数B>>>>>>>>現代文>>>>>>>>>物理>英語

でしたwww

日本史はトップでしたが、また男子に負けました(つまり女子のトップ)
悔しすぎるのでまたやけになります。(前回の満点は前々回の敗戦にあります)

古典は100いくと思ってたのに、90に少し足りず……
先生ごめんなさい!!

倫理は意外すぎた。
宗教改革ローマ帝国の歴史、イスラム教しか極めなかったから題問1しかできなかったんだwww
でも、そこ完璧だったから、そこだけで半分以上いきましたとさwww
題問2はマキャヴェリさんとピコ・デラ・ミランドラしか覚えていなくて、わからんとこは全部ソクラテスプラトンデカルトで埋めたよwww
最後の記述は適当にやりすぎて合計10点くらいしかなかったwww
でも70以上あったからよしとする。

現代文は初の平均割れ。
悔しいな……
たぶん難しく自分でしちゃったんだと思う。
クラスのこと解釈してたから、うちのクラス結構悪くなってたし。

数学は二つとも半分以上いきました!!
最近数学の調子がよすぎる。

物理、英語はノーコメント。

・木曜日
補講のあとに部活。

・金曜日
部活。一人でパー練してましたが、譜読み終わってなかったので好都合。

・土曜日
空ちゃんとあわせ。撃沈。

・日曜日
おうちでパソコン関係でバイト。千円げとー。

・月曜日
施設訪問。
とても楽しかった!!
やっぱり将来は福祉関係のことしたい。


で、今日は今から梅田まで行ってきます……

先輩にメールしなくちゃ。

ではでは!!