まあ昨日は大阪の弁護士会にいってきたわけなんですが。


本気でついていってよかったと思った。


……おばあちゃん、何回も同じこと聞かないで……弁護士さん苦笑してるよ!!

流石に三回目に突入しようとした時は私が全力で止めて説明したけどさwww

私からもなんこか気になった点は聞いといたからおばあちゃんが忘れても大丈夫にはなってます。

もうお母さんには説明しといたし……


で、ご褒美ではないけど、買い物も行ったv

スカートと、タートルと、あとパーカー購入。

そして真っ赤などれ……違う違う、真っ赤なマフラーと手袋も買っていただきました。

お昼はフランス料理うまー(´∀`)b

弁護士のお仕事に生で触れられて楽しかったです。


しかしクリスマス死亡フラグだけどなwww

まだ歌詞が頭に入ってないってどういうことだろう自分orzorz

カンペを今年は作ろうかなぁ……

二曲しかないのに!!二曲しかないのに覚えられない!!

ぴんちだよリリィさん(´・ω・`)


もう少ししたら家でようと思います。

あああああああ、おねむです。