一週間分たまったww

とりあえず振り返っていこー!


18日→CC。初めてカンペつかって出ました。(賛美歌は常にカンペあったけど、流石に自分の曲は……頑張ってたけど今年は無理でした)
私の作ったカンペが好評でよかったです^^

途中抜けして病院もいってきました。
とりあえず今度検査です。けんーさー。

小学生たちに絡まれました。第一声「あめちゃんや!!」
去年なかったよね?と思ったら、実はつけられてたらしい。
私は髪飾りがバラで、つまらなかったらしい。
あめちゃん好きそうだからあめちゃんらしいよ(笑)
コンフレークよりましと思ってありがたく受け取ります。
ここで林檎ちゃんが骨格の彼女と間違われてること判明。あれ?私いったよね真実を……!!

CCは選択音楽(笑)以外はよかったんじゃないでしょうか?
来年のCCはチャペルできてるといいですね。

19日→練習wでも先輩たちは言い渡し前日でそれどころじゃないとおっしゃってました。
早めに練習終わって、骨格とちそってた。
そこから帰って、結構遅かったな。

20日→CLS!!楽しかったー!
今年は運営の先輩が全員知ってる人で……そんな先輩たちが率いるCLSに出られてよかったです。楽しかった。
由乃ちゃんたちも頑張ってて感激したよ!!
あとはTりんのちょwwwメシアンwwwwwwやろな……

帰りは由乃ちゃんと南京錠巻と骨格巻き込んでコピーに。

白黒コピーをカラーコピーでしてたとかマジで笑えない。

かるくしょぼーん。かなりしょぼーん。

21日→一日バイトー。(おばあちゃんのパソコン作業)疲れた。

22日→空ちゃんがうちに来て練習。
結構やれたよね。
雪弥君の調子悪そうで心配ですた。

23日→一日模試\(^o^)/オワタwww
日本史以外撃沈www
マークシートなのをいいこのに化学とか計算してないですから、マジでwww
だってもう化学とか最後で「はよ帰りたいはよかえりたい(´・ω・`)」しか思ってなかった。
日本史は最初やっらからなぁ……
せっかく二条城の近くまで来てたのにそっちにいけない虚しさ悔しさがありました……

24日→空ちゃんと一日の4分の1くらい練習。最後の追い込み。
で、送っていったあとモール街プラプラしてたんですが……

カップル多すぎて殺したくなったwww
アクセサリー店はいったら6組もカップルいて萎えた。
しかも2組高校生ですかそうですか^^
お前ら幸せそうな顔してるんじゃねぇよwwwくそやろうwwww

25日→本番ですねwww
サンタさん来ました。初音ミクもらった!
この年になってもサンタクロースはくるんです(笑)
しかし今年はわかりにくかったな……
いつもの枕元はどうした。最初わかんなかったぞ。
机の上にぽーんと、包み紙もなしだぜwww
ガンダムのDVD欲しいっていったときでさえ袋あったのに(´・ω・`)

本番はところどころ撃沈したものの、楽しかったです。運営の扱いが酷すぎて泣きかけたwww(金払って伴奏で出てるのにアナウンスも無しとかね、領収書の名前空ちゃんと混じってたりねwwww)
幼馴染たち、塾の先生、サックス君、骨格、ヒラたち学校のお友達。本当にありがとう!!

打ち上げも楽しかったwwwサンタの話とかwww某ヴァイオリニストのお母さんのお話聞いて、親の苦労がわかりました……サンタwww
あと、サインとか初めてさせられたwww私有名にならないから!!それだけは確かだから!!
……コーラスのの三つ下の後輩にね……某ヴァイオリニスト様の下に書いてとか!とりあえずG氏にだけは見せないでください。あの、お師匠さんみたいな人なので……
ただ、遅くなりすぎたので、やばかった。終電の前の電車で帰ったとかwww0時半に家帰りましたよ。
某幻想即興曲の上手いお方のご家族に多大な迷惑をかけたので……今度お礼しに中学行きます。絶対。
管弦部員さんに聞けばわかるのかな?いや、後輩に聞いた方がいいのかな?
人に優しくしてたら(私は普通にしてたつもりなんだけど)こういうときに帰ってくるんだなぁ……とそのこのお母さんの言葉で思いました。

そして今日。12時に起きましたが何かwww
よく考えたら今日塾じゃないか自分wwwどうすんのあと4時間後やんかwww
お昼ごはんまだ食べてないのでとりあえず食べなきゃね……

ではでは!