楽器マルバツバトン

面白うそうだからやってみるぜb


※ルール※

・やったことのある楽器には○を、やったことない時には×をつけてね。

・遊びでやったとかもいいです。

・打楽器もアリ。吹奏楽だけじゃなくいろんな楽器もOKです。

・終わったら楽器をひとつ付け足してください。

・そして最後に5人に回してください。

・やる時には必ずルールを貼ること。



・ピアノ ○ これを極めてますからwww

・トランペット × ペットはないな。

・バスドラ × ないない。

・エレクトーン ○ 元エレクトーン弾きですからねー(笑)

ファゴット × ないですー……

エレキギター ○ ちょっと触っただけ。弾けないよ!!一応元軽音やしね。

トロンボーン ○ 小学校のころに体験部活でやらせてもらったね。

バリトンサックス × ないないー。

・ベース ○ ちょっと触っただけ。やりたかったけど指届かなかったんだぜ!!

・スネアドラム ○ ドラム好きよーv

・アルトサックス × もちろんないよww

・チューバ ○ これまた小学校のころの部活体験。

・チェロ ○ なんか酷い音か出たwww

ヴィオラ × これはないなぁ……

・ホルン × ないんだなぁ……

クラリネット ○ 小学校部活体験で。リード系難しすぎると思った。

・ピッコロ ○ 小学校部活体験で。あっさり音出てつまらなかった。

・フルート ○ ふけた。ふけただけ。3年ぶりに開けたらなんかケースからさびっぽい何かが出てきたよww

ユーフォニウム × 知らないな……

コントラバス × 持とうと思ったけど身長足りんわーと思って諦めたww

・テナーサックス × ないない。

オーボエ × 小学校の時の友達は、吹奏楽オーボエにしたらしいよ!!

・グロッケン ○ たぶんあるかな。

・アルトホルン × ないないー。

シロフォン ○ たぶんあるはず。

バスクラ × 大きいんじゃないかな……

コルネット × しらない……

・フリューゲルホルン × もちろんないwww

ビブラフォン  ○ たぶんあるなー。

ティンパニ × ないない。

・タンバリン ○ 元軽音なんで、これでも(笑)

・オカリナ ○ 家にあるんだけどふけないなー。一時期はやったから買ったのに……

・ドラム ○ 楽しいぜ!!

・トライアングル ○ 音楽教室時代にしたな……

コールアングレ(イングリッシュホルン) × ないない。

(追加)

ピッチパイプ ○ 愛人「しおん(仮名)」ですよ!!最近彼女で演奏できるようになりましたwww

・電子ピアノ ○ 俺の嫁。名前はお母さんがつけた「○×(本名が入る)一号機」……改名してやりたい。


結構面白かった^^