遅すぎてすみませんが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


まあ巫女さんやってます。今最中です。

旅行のレポートも書くべきなのに書いてないwwwてかそもそもパソコン触ってないwww


まあかいつまんで書くと……


・旅行親戚生まれすぎ\(^O^)/わかんね

・ちっちゃい子に懐かれる(*´Д`*)可愛いナ

・従妹たち遅れて登場!

・うちの従妹は相変わらず可愛い(*´Д`*)

うなぎパイうまー(´∀`)

・びゅっふぇうまー(´∀`)

太鼓の達人Wii

・オタクの維持でアイマスでパーフェクト、もってけ!で最高点www

・紅白SPEED嬉しすぎる!

・ポルグラみて、従妹たちが羞恥心羞恥心いってる横で年越しせずに寝ました。

・朝からバイトー4時に家出だwww

・朝からどじ。伶ちゃんごめんね……

・またまたどじ。私大丈夫……?

・次の日は慣れたのか大分出来るように。

・お辞儀が綺麗と褒められたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

・ちなみに友達できた!オタク多いよwww


そんな感じで現在。

かなり楽しくやってます。

宿題も原稿も終わってないのでちょこちょこ携帯で原稿やろうかなぁ……

巫女写真は撮っておきます(笑)