今日は日展に行きました!

で、おばあちゃんの入賞した作品見てきました^^

やっぱり日頃みてるものも立派な額に入ってたら違いますよね(笑)


そのあとはJEUGIAにいって、ドラム久々に叩いたり、打ち込みソフトの値段みたり、楽譜みたり。

で、最後にカラオケいった(笑)


メンバー!

A:巫女巫女な女の子
B:某ぞうさん
C:某パンダくん

A:Star Dust(サンホラ)
B:トーク・ダディー・トゥ・ミー(POISON)
C:バラライカ月島きらり
A、B、C:ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒ以下略)
A:エルの楽園[→side:E→](サンホラ)
B:(シック)(SLIPKNOT
C:JOINT(川田まみ
A:みくみくにしてあげる(ika)
B:逆さまの蝶(SNoW)
A:biancaneve bruno(仙台エリ/トリエラ)
B:Red fractionMELL
C:ガーネット(奥 華子)
A:OVER(HIGH and MIGHTY COLOR


以上!

めっちゃ三人が楽しかった^^
また次はjoyで行こうといったから、また是非ともjoyで行きませう(・ω・)/

6日のも余裕があればあげます!