せっかく早く学校出たのに人身事故\(^O^)/


しかも地元駅あたりでとか泣ける(´・ω・`)

結局2時間かかった……帰んの……(-.-;)


日本史まとめる時間が\(^O^)/

今日塾6時半から\(^O^)/

今日京大の入試日やから電車めちゃくちゃ混んでる\(^O^)/

なんか受験生こんな日に乙!って感じ\(^O^)/


……うざいくらいに\(^O^)/使ってみたよ(・∀・)

ぷぎゅーっ!

ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!


……とりあえず買ったグミでも食べて落ち着こう。


しかし人身事故って……私みたいにホームにはまった人がいたのか(そんな話じゃない)

なんか自分一歩間違えたら人身事故起こしてたんやな、とか思います(((゜д゜;)))


今日は東西線に裏切られたから集合時間遅刻したけど、それよりも今日は血圧全く上がらんで死んでた(´・ω・`)

2時間目までだるいのは久々かも……薬効かなくなってる?


よし、やるか。