正直私はぶちぎれ寸前。

今度会ったらまず殴るかもしれない。


口悪くてすみません。



フェアウェルでて?

追いコンでて?

それで先輩たちへの誠意になる?


んなわけないだろ。


この一年繋いで、後々までやっていけるようにするのが先輩たちへの誠意ってやつだろ?

私は5つ上の先輩まで知って、仲良くもさせてもらってる。
だから先輩たちが築き上げたものを崩したくない。


流石に今更裏切るなんて、許さないぞ。

今まで散々楽してきたくせに。

仕事もあまりしなかったくせに。


流石に今回は私もぶちぎれる。

あの子とは違う。

納得させらるだけの理由も聞かないのに?

それでやめられるほどあまかねぇよ。



あーあ、何でこんなんなんやろな。

私受験出来ひんのかな。こんなに邪魔されて。


高校で入って楽しかった。でも私は抜けるって最初から言ったよね?

なのに任せられるんですか私は。

これで受験勉強できんかったら一生怨むわ。


後輩達へ。

お願いします。
兼部でもいい。週1でも月1でもいい。
だから入部してください……!
後悔はさせない。みんなにはさせないから!



私という代償で受け継がせることが出来るなら、私はいつでも死にましょう。

私は部のために死ぬくらい、いつでも出来るから。

肉体的になら、いつでも死んであげる。