私がこの一ヶ月、死ぬ気で準備した卒業コンサート


頑張って頑張って、その上伴奏3曲もやることになって。

正直最後の一週間はストレスと疲れとの勝負でした。あと手の痛み。


前日は、2時まで夜練。そして司会の原稿を現実逃避しながら作ったせいで寝たのが6時半でした。
でも起きたのは7時でしたwww

睡眠時間30分のせいで朝はマジ低テンション。頭痛と吐き気と眠気と死ぬ気で戦う。

リハもやって、そのあと青春譜の合わせして、あまりの弾けなさと中学顧問の「こんな簡単やのに弾けへんの」の言葉に泣いてしまいました。

正直ほぼ徹夜明けだったのとストレスで涙腺が緩くなってたんでしょうけど……

先輩に慰められて。すごく心配かけて。
私嫌な後輩やな、最低やなってずっと思ってたら、Y先輩に

「自分を責めたらあかんよ」

と言われてしまいました。

中学のコーチな先輩にも

「あんたは頑張ってるやん。」って言われて、リハの時には「何でこんな難しいの二曲も一人でやってんの!?」って言われて(他に引き受けてくれる人がいなかったんです、て答えた)
本番も抱きしめてくれました。
あったかかったな。

昼休憩も必死に弾いて、ご飯食べて。


本番は色々やらかしました……orz

みいつで間違えて最後歌いかけるし(長年の経験でもちろん顔は「間違えたん私じゃありませんwww」)
伴奏は中学顧問が横で拍数えたりしてくれたから青春譜はましやったけど、
思い出すためにをミスったのは明らかに先生が横にいて緊張したせいです(((゜д゜;)))(偉い人横にいると弾けなくなる症候群発動wwwwww)

司会の時に男の先輩の下の名前わからなくて、骨格に「……先輩の下の名前って何やっけ?」ってきいて会場から爆笑されたり、
先生にお花渡すときに高校顧問をさして「こっちにいるのは」っていってしまってさらに爆笑されたり……

私色々オワタ\(^O^)/

でも司会もいい経験やった。けど二度とやらん!……はず(笑)

終わったあとも来てくれたRayと空ちゃんとめのうちゃんと喋ったり、差し入れ食べて発狂したりして楽しかったですよー。

プレッシャーから解放されたみたいに、馬鹿やって。

終わったあとにひなっこ先輩に抱きしめられて、ほんまに泣きそうになりました。
人に抱きしめられて泣きそうになったのは久々やったし、もう嬉しかったの一言です。
大好きです。

中学顧問にもあとで「頑張ったな」って言われて嬉しかったです。この人こそツンデレな気がする(笑)


これから立ち向かわなければならない問題はいっぱいあります。

新入生部員とか。


そして私も引退する。


私の青春、と呼べるものはきっと恋愛・部活・受験なんだけど。

恋愛に関しては私は幸せになれない。そういう人を好きになったから。
私はきっともう、そういう恋しかできないんだろうな。大好きでも、相手には伝わらない。

部活は引退しなきゃいけない。

あとは受験しか残ってない。

受験するためにこの学校に入ったから簡単には諦めきれない。
憧れの学校に、祖父の卒業した学校に入りたい。
だから頑張りたい。

今のままじゃ夢のまた夢だけど……


私の「代わり」の一人はみつけた。あと一人、見つけないと。


やることなすこといっぱい。

でもあと一年。一年だから。


やるぞ!頑張るぞ!って言う。

だから皆さん、陰ながらでも応援してあげてください(笑)


……まあ今日は昨日の30分睡眠のせいで寝たのが11時(ドラマはちゃっかりみた)、起きたのは今日の1時www

倫理の補習、いけなかったwwwwww馬鹿wwwwwwwwwwwwwww

今日はアンケート集計したりしてのんびりしました。

一日中パジャマ(笑)

堀さんと宮村くんにはまりました。
ノーマル萌えですな(*´Д`*)
宮堀のラブシーンみてるとマジきゅんきゅんする(笑)

そんな感じで、締めます。


よし、明日は勉強するぞー。