鍵をようやく先輩から引き継いだので現在鍵ケースについて考え中……


鍵ケース持ってたんだけどね、演劇部の時に使ってそのまま林檎ちゃんに渡したからねー(笑)

今鍵にはつける場所に困ってたオタクなストラップ二個つけてみた。

でも無くしそうやから、財布に今は入れてます。


ううん……なんか光り物のストラップでもつけようかなぁー?

てかその前にケース買わないと!

普通に小物入れ買おうと思ってたしね(笑)

林檎ちゃんに渡した奴は、林檎ちゃんに持ってて欲しいかな……
なら、私がいつか消えても思い出してくれるでしょ(笑)

お母さんに鍵ケースくれとかいったら絶対高いのになるかな嫌だ(´・ω・`)


明日四条行くついでに買おうかなー。

うん、お買い物は楽しいよー。

お金ないけどさー(笑)


明日行く1、2年生ずはお金持ってきてなー。

ちょっとお母さんから取り返せなかったから明日持ち合わせがあんまりないのですよ(´・ω・`)

お姉さん貧乏でごめんねー(´;ω;`)

あと明日お腹痛いから機嫌悪いかもしれないけど許してねー。


ちょっとだるだるなリリィでした。





私の春は、一生こない。

眠ってしまった春の妖精が目覚めないから。