私はきっと、半分泣いている。


愚痴ってごめんね。


守りたいものがあるんだよ、それぞれ。

だから私は林檎ちゃんがやめていったことは納得してるの。

だって彼女の守りたいものは『演じること』だったから。


でもさ。

あんたは理由ないじゃん。

普通に問いつめても何にも言わなかった。

考えないと理由も出てこない?

そんなんうちらを舐めすぎやろ。

あんたのわがままに振り回されてる時間あったら、練習したいわ。

もういい加減わがままいうのやめろよ。

子供じゃないんだから。


今年は新歓もやらなきゃ。


私はね、自分の引退時期を親に無理言って必死に延ばしてもらってやってるの。

そんな生半可な気持ちじゃ受験なんて成功しないのもわかってる。

だから本当はさっさとやめたい。

でも、環境はやめさせてくれない。

だから最低限のラインを『夏合宿を早めて夏合宿まで』にしたんじゃない。

あんたみたいにわがまま言ってる人に私の引退引き出して欲しくないわよ。