血豆できた(´・ω・`)

ギター、Rayと一緒にサンホラコピバンの顔合わせですた。


なんかむちゃくちゃお世話になりました!

めっちゃおごってもらった……(-.-;)

Ray、今度100円返すな、ポップン代(笑)


にしてもカオスやった……

めろんさんで死にそうになった(´・ω・`)

でもらっきょの未来福音発見したよ!高かったから買えないけど!

誰か持ってないかなぁ……


コピバン楽しみっす!

まあ私受験生やから6月のやつ終わったら一年消えますがwww

一回限りなんかな?やったらすごく寂しいねんけどなぁ……

ライブ衣装はギターがスク水着るらしいよ(・∀・)

でも顔合わせして、結構気さくに話せて良かったなぁーと思ってます。

チキンやし私(笑)


今日のお礼は精一杯の歌で!(笑)

よし、勉強も頑張りつついこー!


ちなみに血豆はゲーセン行ったときに太鼓の達人でやらかしましたwww

血豆痛いよwwwwww


てか私明日珍しく男の子とデート(笑)なのに何着ようwww

なんか女の子っぽい格好しろって言われた(´;ω;`)

制服にポニテでいいかなぁ?面倒だし←え


とりあえず今から塾で死ぬ気で世界史と国語のゼミ様をやろうと思います。