貞操問答熱が再熱しすぎてやばいんですけどぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!


毎日聞いてるよこれ……

この曲好きだったんだよー!

しかしまさかのつんく。知らなかったよ……

私なんかこんな曲調が好きなんだけど、よくよく考えたら古いタイプの音楽だよね。

ちなみに小室サウンドも好きです。つんくだって昔の好きなんだ。モー娘はシャボン玉までは聞いてたぞ。

サザンとかも好きだし、よく考えたら古いタイプの音楽にどっぷりじゃないか自分。。。

でもこの曲好きなんだよぉぉぉ、頭に残るんだよぉぉぉぉぉぉ!


貞操問答は最後の2週間しか見てないから本当、DVDでてるなら買いたいくらいなのに出てないとか、ね……

杉山かっこいいよ杉山。ちなみに杉山は運転手です。ちなみにドラマのだめの黒木君役です。マジかっこいい。

上の動画では杉山もダンスしてます。かわいいよ杉山。

まあ私前川さんも好きやけどね。新子も好き。

でも原作はこんなんじゃなかった。もっと普通だった気がする。


あああ、DVD化しないかなぁ……今更?いや、今更だからこそ売れると思う!

東海の昼ドラはDVD化してるくせに……てか愛の劇場もDVDになってるのはなってるよ!

ううう……どっかに動画上がればいいのに……

仕方ないから明後日からのエゴイストをwktkしながら待つことにします。あれ?昼ドラ禁止令?何それ食えるの?


貞操問答もう一回読もうかな。てか再放送しないかな……一話からちゃんとみたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!