みんな、入学おめでとう。

いろいろあるかとは思いますが、高校生活はたった三年間です。

悔いの残らない三年間を過ごしてくださいね。


結局指揮者無しでやった入学式。

私の財布からは1000円消えましたが……(苦笑)

新入生はいらないよなぁ、中学の後輩たちの様子を見てると。

あああ、馬鹿みたい。何で私ここにいるんやろ?


今も新歓のプログラム校正とか明日のガイダンスの原稿作りとかしてます。

勉強とかね、してなさすぎるね。

まあいいけどねー。何とかなるやろうし。

正直な話学力テストとかのために勉強するって意味ない気がするし。


自分マジで死ねばいいのに。

生きたいと思える理由も、存在も無い。

もうやだな、ほんと。

明日とか来なけりゃいい。明後日も、明々後日もこなけりゃいい。

一生未来なんて来なけりゃいいのにねー。もうやだ。


私ほんまに何のためにこの部活はいったんや?歌うためやんな?
なのになんで弾いてるんやろ。
なのになんで違うことばっかしてるやろ。

元顧問に会う機会ができたので、直接色紙等々渡せることになりました。嬉しいです。
新顧問のかわいさにみんながめろめろです。かわいいよ先生まじで。




信じることが生きる源ならば、私はとっくに生きてはいない。