幼なじみのオケ見に行ってきました。


あいつの輝いている姿を毎回見に行っていた私には、今回で最後というのが信じられなくて、なんか寂しいです。

そしてやっぱり上手いし、このオケ。

私もコーラス入らずにフルート続けてたら良かったなぁなんて。

でもフルート続けてたら、今の私もないし同時に今のフルートの子もないだろう。


私はオケに入らなくて後悔したのは何回もある。特に部活のことで虐げられたりとか、後輩がいない、とか。

でも、オケにはないものを私は手に入れた。

それは私にとって大切すぎるものだ。

歴史ある部に入り、そして死ねるのは最高なことだ。


私は生きすぎた。



幼なじみは本当にお疲れ様。

私が男だったら間違いなくあの学校に入り、オケに入り、あの輪の中にいれたんだろうな。


コーラスに入って後悔したこと。

それはみんなから応援されることもなければ、白い目で見られることしかないことだ。


良かったなぁなんて思うこと。

それは素晴らしい「家族」を手に入れたことだ。
祖父母以上のお年寄りからしっかりしているお姉さん、お兄さん。
私の大切な「家族」。
次は妹や弟がその「家族」に入ってくれるはずだから。



……関係ないけど、マリみて姉妹制度が羨ましすぎるぜ(´゜言゜`)
そんなんあったら確実に由乃ちゃんとか妹にしにいくのに……


更に余談。

コンサート誘った人みんなに断られた理由が「学力テスト勉強」だったのに、ギターだけ

「今日ライブだから無理」

だった件についてwwwwww