テストオワタ\(^o^)/

でもいきなり欝だよ。学校のことだけど欝だよ。もういったからね。


物理ノー勉英語ノー勉で挑んじゃったリリィです。あほやん自分www

英語嫌いやわほんま……


あああ、登校拒否してぇ。

誰かマジでクラス変わってほしい……なんで私ここにいるんやろな?

死にたいわーほんま。何で三年のクラスこんなんなんやろ。


テストとかクラスとかストレスたまってまた腸ぶっ壊してしまったんでね。

この一週間どんだけお手洗いにこもってから授業受けに行ったかわからないっつーの……

自分の体の弱さにも死ねって感じ。


ああああああ、もう学校行きたくない……

でも行かなきゃ病院送りだから行きたくなくても行かざるを得ない……


2年前の私を今召喚したいぜ……

そうしたら私がこうなってる原因もなくなるのになー。


ほんまに引きこもりたいな……

今までクラス替えで外れたことない人はこんな気持ちになったことすらないんやろうけどね。

私は3回目だがここまで酷いケースは初めてだ。

もう高校辞めようかな……


高校辞めて大検受けたほうが簡単ってきいたんやけどどうなんやろ?

父親に言ったら間違いなく学校辞めさせてくれんねんけど。

母親がなー、やっぱり私立で卒業させたそうやしな。


まあ私が学校辞めたとしても困る人はいないし、むしろ喜ぶ人のほうが多いやん?

それと同じで私が消えても困る人はいないし、むしろ喜ぶ人のほうが多いやん。


所詮はそういうことなのね、この世の中って。


結局、「世の中にとって有益な人」の下にだけ「幸せ」が訪れるんだ。