机の上を2年振りくらいに掃除しましたwwwwww

そしたらね、出てきたのwww


大丈夫、黒い物体とかじゃないから(笑)

うん、MD出てきたの。






中2から中3までのピアノの練習音源が。






キタ━(゚∀゚)━!!

……じゃなくて

m9(^Д^)プギャー


……聞いてても残念な感じがするwwwwww

ショパン全部弾きなおしてぇwwwwww

今聞いてても「うん、われながらよーやった」ってのが二曲だけwwwwww

小人氏と飛翔たんだけwwwwww

悲愴はなんとビデオに残ってるはず……怖くて聞けてないけど\(^O^)/

中学時代弾いたので、今の自分が聞いても感心するのがまあその3曲のみやけど……


懐かしすぎて聞きながら片付け→親が横にいる→羞恥プレイ\(^O^)/




……私の練習音源なので、まあ弾きなおしとかミスタッチも沢山あります(笑)

聞きたいという勇者が万が一いたら貸しますwww

多分耳腐るけどwwwwww



……なんともいえない休日だぜ。

今から宿題やらなきゃね/(^O^)\ナンテコッタイ