今日はまさかの展開がたくさんあったよ(・∀・)


賛美礼拝、声でねぇwwwwww

今日の司会だって超ロリボイスにしようと思ったのに……ほら、風邪がorz


で体育出た後超しんどくなりました(´・ω・`)

数学演習の時間マジでしんでた(´∀`;)

HR中もかなりヤバかったwww

昼休み、保健室に行きました。

熱はかりました。











38.7度









( ̄□ ̄;)!!








(((゜д゜;)))








5時間目空きだったので、寝てました。

6時間目の世界史は頑張ってでました。

進学説明会まででてしまいました(´∀`;)


とりあえず今日も病院行くかも……内科。

お母さん帰ってたら行きます。

あと、明日補講休みます……多分無理……


あ、遠足、多分一人で寂しくしてるので、D組のみんな、仲良くしてください(><;)

絡みに行っても無視しないであげてください(笑)


よし、帰るまでぶっ倒れないぞー。