いや、季節はずれすぎるやろwww


昨日38.7度という高熱を学校で出しつつも6時間目までなんとか授業受けた私です……

まあ5時間目空きだったので、保健室で寝てたんですが(そのときに熱を測った)

まあ病院行ったわけなんですよ、しんどかったので……












インフルエンザB型ですた。










( ̄□ ̄;)!!












(((゜д゜;)))











はい、そういうことで現在ひきこもりでつ。

B型だからすぐ治るらしいけど……

月曜日学校確実に無理です\(^O^)/

英語のテストずっと0点カウントwwwwww

いっそ火曜日まで休んだ方が楽かも……


そんな感じでインフルエンザでした。

昨日私と会った人、要注意です……


これで学校でインフルエンザ流行ったら確実に私のせい(´・ω・`)

ちなみに私の住んでる地域ではインフルエンザ流行ってるらしい(((゜д゜;)))


今は高熱が下がって落ち着いてます……

だから携帯触ってるんですが(笑)


皆さんも体調には気をつけて下さいね(・ω・)/


片桐さん、オルガン代わってくれてありがとう〜(´;ω;`)ぶわっ