私みたいな人間にはいすに座る権利すら与えられないようで。


余ってるはずなのに、男子が一人で座席2つとったり。

勇気を出して女の子に「どこかあいてる?」と聞いても「うーん(´∀`)ないかなー」みたいな回答。

……真剣に泣いたよ、これには。

私早く行った。けど席はなくて補助席。

流石に耐えきれなかった。

プレイヤーの音量8まであげた。耳を潰すこと覚悟で。

周りの声を聞きたくなかった。


あーあ、何でああ悪びれもしないんだ。

精神的にいじめられてる気分やわほんま。

「遠足つまらない」とかいいつつ席に座ったやつは死ねばいい。

つまらなくて行きたくないのになおかつ席までなかった私もいるんやで。

まじめにバス事故って全員死ねばいいって思った。


一番楽しかったのは違うクラスが食べてるのみてたときかなぁ……

片桐さんたちの班が斜めにあったから、ずっとみてて笑ってた。

そんときくらいしか私は笑ってなかった。

最後の方は混じって片付けも楽しかった。

自分の班の片付けよりそこの片付けの方一生懸命やったな(笑)

ギター、Ray、ろんわんさん、片桐さん、Yちゃん。

みんなが同じ場所にいなかったら、本当に遠足先で死んでたかも。

本当に楽しめたのはみんなのおかげ。ありがとうございました!


バスの中はずっと携帯いじって画像集めてた。

だから充電ヤバかったなぁ(笑)



今日わかったこと。

私はクラスが嫌いだということ。