模試オワタ\(^O^)/


数学とかほんまに半分くらい寝てたwww

まあ血圧のせいで調子悪かったんだけどね……

英語とかほぼ記号やったから問題文読んでないwwwwww

いや、そこで眠気がね……


頼みの綱の日本史は珍回答しまくりwwwwww

誰やねん、山背国親王wwwwww(正しくは山背大兄王

国ってwww国ってないわ自分wwwwwwwww

空ちゃん並みの珍回答……


まあ一科目さぼ……受けなかったので、由乃ちゃんと姉さんの誕生日プレゼントを買いにいきました!

姉さんのは某くまさん。私が一目惚れして買いました(笑)

由乃ちゃんのは京都駅でいいのがなかったので、地元帰ってから買います(´・ω・`)


さっき本屋でけいおん!を読んだんやけど……(一話だけ)



なんか自分に主人公が被るwwwwww



私も軽音楽部が何するか知らんと友達にひっぱられて入ったしね(笑)

でも軽音楽部入ったからこそバンドの魅力に気づいたわけやし。

入ってなければ今ごろクラシックだけで生きていたやろな。

少なくとも、大学入ったら2つのバンドに関わらせてもらうことなんてなかったと思う。

軽音楽しててよかったー!って言える瞬間はやっぱり出会いやね(笑)


……けいおん!、みようかな。