けいおん!みたよー^^


ううん……唯が自分にかぶりすぎるwww

何をやる部か知らずに軽音楽に入ってる時点でwww5年前の私かとwww

まあギターやらなかったけどね。キーボードとボーカルだったけどね。

私初ライブ、曲目は覚えてるんだけど……キーボード弾いたっけ?

たぶん弾いてないんだよなぁ……あ、パーカスしてた気がする!

結局キーボード弾いてたのって玉置成実やったときと、うーばーやったときか!

あと両方メインボーカル弾き歌いか!


……軽音だったころの記憶なんて、大分抜けてきたな。


またバンドやりたいなぁー。

よく考えたら、今から二つのバンドに参加できる予定があるってすごいことだよね。

受験勉強、これを目標に頑張れるよ。

一つはボーカル。もう一つはキーボード。

やってやるさ!頑張る!


そう思わせてくれるアニメを見ました(笑)

私、軽音はいって良かった。

三年前は後悔したけど、今なら胸張っていえるよ。