今日はまあ父の誕生日だったり、父が東京行きの決定を話してたりしましたがすみません、ネタがwww

くららびゅネタだよ(・∀・)


かずくんはきっと娘が生まれたら超親バカになる。確実に。

頭ん中でかずくんが「ひめ〜」なんていってデレデレな様子が脳内に出てきた(笑)

舞との娘の名前が生まれたら多分真姫。
真の姫だぜ。かずくん親バカすぎるwwwwww


ゆーくんは普通に育てそう。
多分名前は佑香と彩葉。
彩香さんと二人でめちゃくちゃ頑張って育てそう。真面目こんびっ!

で、多分美優ままんが超可愛がりにくる。
大輝ぱぱも超可愛がりにくる。
二人とも仕事せずに孫にデレデレするわ(笑)

多分麗舞と佑彩はめちゃくちゃ早く結婚する。
かずくん達はでき婚やなぁ……
ゆーくん達は微妙なライン。

……ていうアフターばっかり思いつく。
アフターはやらないよ!……多分(苦笑)

一応「ただいま」でしめたいからなぁ……
アフターやって楽しいのは私だけだしwwwwww


短編ネタ
・ゆーくん、両親に彩香さんを紹介するの巻(両親が会いたいとうるさいから)
・弘彦の恋(笑)