あっづいー

タイトルはUVERworldのらからかだよー。(略しすぎ)


暑い。暑すぎるぜこのやろう。

暑くてなんもする気にならない(´・ω・`)

何で暑いんだ。ああもう夏か。


夏は私のお誕生日ですね。うわ、年とりたくない(((゜д゜;)))


いやぁ……暑いわ。暑い。ほんま暑い。


アイスティー二杯も飲んだけど暑いわ。



そう、今日初Skypeした!

あれ便利やなー(´∀`)

テストおわたらまたやりたいね!




やりたいことは多すぎる。

やらなきゃいけないことも多すぎる。



受験しなあかんって言ったくせに

滑り止めは受けたらだめって

滑り止め受けるくらいなら内部いけって

そんなこと今更いう父がだいっきらい。



内部行っていいならちゃんと音楽とれたんやからそんなこと今更いうなよ。

音楽とれなかったの今でも恨んでんのに。

音楽とれた幸せ者達がむかつくくらいに。



あああ、別にみんな嫌いじゃないからね。

嫌いってことじゃないからね。



あああ、あああーつつつーいいいー。


結論:どうやら暑さで無能になったようです。



今新しい厚底靴が届いたよ!

リリィさんの身長が伸びるよ!

ふへへへへ……

Moiraは彼らを何処へ運び