歌う意味をひたすら考えてる。


Moira聞いてたら歌うのは『運命』かと錯覚するなぁ。





急に歌う意味がわからなくなった。

何でかわかんないけど、合唱嫌いになったようです。

多分今は合唱してないからだろうね。

今してるのはただの重唱。


大学入ったら多分合唱入るんだろなーって思ってたけど、また今みたいになったらどうしようと思うと、入りたくない。

私の後には人が入らない呪いでもかかってるんじゃ?って思う。


大学入ったら、バンド掛け持ちでして、勉強めちゃくちゃ頑張って、ピアノもバイトもして。

なら合唱しなくていいかなとか思う。


歌は好き。でも合唱は嫌い。

楽しかったのに、今は苦痛。

苦痛になった瞬間、やってはいけない。


聞こえなくなった時に止めれば良かった。

先輩の言葉に甘えて残らなければ良かった。


ピアノも嫌いだったから、また合唱好きになるんだろね。

多分今年は私の合唱人生の中で最悪な年。


一つ言えるのは、中高一緒になった際、派閥に別れたら私は中学側につく、ということ。









ああ、最悪な形でやめなきゃいけないとか。

まあ仕方ないけど。


………歌いたいけど、歌いたくない。ひどい矛盾。



なんか暗くなってすみません。すみません。


結論:カラオケ行きたい