7月って誕生日多いなぁ……


特にコーラス部員は7月生まれ多いよね……なして?(笑)

今日は私の従弟の誕生日ですが、実は先輩の誕生日でもあったんですよねー。

本当に7月生まれ多いな……

最近携帯の「Today's Birthday」が消えません。毎日誕生日ラッシュ!

きとりちゃんが終わったら次は伶ちゃんまでないんだけどね……


そんな私は今日も補講にいきますが何か?

でも朝からネットでサイト巡りですが何か?


いやぁ……昨日真面目に古典のテーマ探ししてたらなぜか家の中にでかい蜂が入り込んでですね……(深夜1時半の出来事)

怖くてダッシュで階段下りて寝ましたよええ……


ちなみにまだ古典のやつテーマ決まりません……どないしよ……

それよりも課題が大量に出てるうちのクラスマジ涙目。

この大量の課題……どうやって片付けろと?


なんか毎日補講で学校いってるせいか、休みって感じしないですね。

昨日って日曜日だったんだ……毎日学校いってるせいで日曜日じゃないと思ってた……


そういえば天地人、やっと兼続に娘が生まれましたね!

お船いい嫁さんだよ本当に……

伊達も初登場。

愛姫さんとのカプも気になりますな……

兼続は側室を持たなかったっていうのはすごいよな……どんだけお船愛してたんだ(笑)

やはり武将に側室はつき物ですからな。

利家だって側室いたし。それもかなりの数。利長は永姫だけだっけ?

でも利家とまつは側室がいたっていい夫婦だったに違いない!子供12人だっけ?利家本当に子沢山じゃないか(笑)



……私最近おかしいな。妄想がとまらない(笑)

カラオケ行きたい……歌いたい……

というより早く受験勉強終わらせて音楽したい(笑)