祇園祭行ったよ!

pf_lily_12172009-07-14


写真は私の髪型。ピン一個も使わない割には結構綺麗にお団子できたかな、と思います(´∀`)

帰りに撮りましたので……崩れてますが(-.-;)



皆さんお疲れ様でした!

オン友さんが急遽加わって下さり、とても楽しく回れましたー!

オン友さん意外に日常で見かけてたかもしれない事実でびっくりしましたが(笑)


なんか偶然演劇部メンバーに会ったり(写真撮った!)して嬉しかったo(^-^)o
……ちょうど会った時が苦手な人いないときで良かった(笑)

あとはクラスメートのNさんがカップルなのをみてによによしました(*´Д`*)
可愛いな、Nさん(笑)

結構学校の人見かけたかも?

声かけたんはNさんと演劇部だけやけど……

そして林檎ちゃんかわゆす(*´Д`*)

本当に抱きしめたいな林檎ちゃん!ってくらい可愛かった(´∀`)


本当に雑談して、もの食べただけですがめちゃくちゃ楽しかった!

彼氏彼女で行くよりも、こうやって友達同士でいつもと違う街を歩くのもまたいいものですね!

歩きながらずっと歌ってた私がいる(´∀`)笑


………カラオケ行きたいねぇ(´・ω・`)


本当に祇園祭参加の皆さん、お疲れ様でした!

また来年もみんなではしゃげたらいいね(´∀`)

こんな時間がずっと続けばいいのに……なんて思ってしまうなぁ……

でも、この時間には終わりがあるからいいものなんだよね。

似たような時間を作れるように、ずっと仲間でいたいなって私は思うよ^^


あと、大学入ったらやる予定のコピバン楽しみになった!

楽器隊がかなりレベル高いみたいやから、歌唱力あげとかなきゃ……

歌やめても、こっちは維持しなきゃ……!


もう一度になりますが、みんな本当にお疲れ様!

今年も付き合ってくれてありがとう!

みんな、大好きだよっ!


ちなみに髪飾りは林檎ちゃんからのプレゼントです(´∀`)
センス良すぎる!