紺ちゃんはぴば!


もう15日って早いなぁ……

紺ちゃんおめでとう!
今年はデコメ送っても大丈夫そうだから、デコメ送っちゃうよ!


今日はなんと起きたら10時半!

昨日の疲れはすさまじかったようです(´・ω・`)

昨日は12時に寝ましたからね、珍しく。


そして朝からずっと歌ってます。歌いまくり。ヤバイくらい歌ってた!

歌唱力なくなったらほんま私屑ですからね、それだけは避けたいわけですよ。

でもエルとか練習しててぷぎゃーって感じです。音はずしすぎ……

ぴこまりを歌ってみたら意外にぴこまり声できた。やっぱり本家のぴこまりかわいいよぴこまり。

陛下またお遊びトラック作ってくんないかなぁ……


にしても暑いですね。暑いですね。暑いです。


エルといえば、幼馴染に「お誕生日プレゼントは絵本がいいと思うわ(笑)」

ってネタで送ったんですよ。そうしたら……


「……リサとガスパールは、好きだぜ?」


………真に受けやがった(((゜д゜;)))

そこでなぜリサとガスパールにいくんだ、あいつは。。。

いや、私も好きだけどさ……


そんな感じで今日は流石にお昼食べたら勉強します。