まあいろいろあって更新してませんでした。


なんていうかね……疲れてます、かなり。

志望校をさまざまな理由で変えることにもなって、ちょっと精神的にも滅入ってる、みたいな。
諦めたくなくても、自分の身体のせいで諦めざるをえない。それだけは変えられない事実です。

またあとで詳しく書きますが。とりあえず明るい記事でも書きましょうかね!


また新しいアーティストにはまったおばかです。


今回はインディーズじゃないよ!メジャーだよ!
……まあまた活動停止してる人だけどね!


天野月子さんにはまりました。

やばいよー!かっこいいよこの音楽ー!
いい感じに暗いよー!それがいいよー!

ゼロの調律のピアノ部分→ギター等の転換部分に惚れました。
菩提樹で神MADみてなきました。菩提樹もいい感じのストリングス!
これはよすぎる!

ちなみに私が聞いてるのはこれ↓

曲名が分からないのが唯一の欠点。
でも全部神曲なんだぜ……!
最初の四曲はゼロの調律→菩提樹→蝶→聲 なんですが。

私の好きな曲調がすぐに分かりますね(笑)
多分、出だしがおとなしいピアノとかなのに、急にギターとかドラムがじゃじゃーん!と出てくるような曲がすきなんですよー^^
つっこさん、オススメです。
時間ができたらレンタル屋さんで借りてきます!


最近はアニマックスで毎日やってるハヤテのごとくを見てがんばって朝を起きてます。
ハヤナギは設定知ってただけでも好きだったが更に好きになった。ハヤ→←←←←ナギな気がせんでもないがw
お嬢様と執事って萌えるね!
あと今まで知らなかったヒナギクのかわいさはすばらしいと思う!
塾の先生がヒナギクかわいいっていっていたのがよく分かりました^^
まあハヤナギ派だけどな!
あとはワタルとサキも好き。なんかこの二人の姉弟っぽいところが好きだ!
それと泉と虎鉄の双子組も気になるところ。


……結局おたくで生きてる私(笑)