名称不明

空ちゃんとこから拾ってきたやつ!


1.現在の時刻

8月9日14時10分

2.部屋にあるごみ箱の色

ミッ●ーの柄の白いやつ。

3.自分の部屋の気に入ってる部分

……汚すぎて気に入ってるところとかねぇよw

4.よく買う服の色

黒か白。

5.おすすめの化粧品会社

そんな化粧とかしないからわかんないw

6.よくつかう絵文字

土下座してるねこはよく使いますね……あとはハートときらきら。

7.マクドナルドで頼むもの

マックで頼むもの?基本アイスティーのミルクMサイズですな。

8.家にあるテレビの数

祖母のとうちの都で2台。

9.再放送して欲しい番組

貞操問答。再放送じゃなくてもいい、せめてDVD化して欲しい……!

10.4年前好きだった歌手

SPEEDかな。モーニング娘。も好きだったなぁー。あとはサザン。

11.あなたの初恋について

幼稚園の時、Y君という男の子が好きだったのです。

12.幼稚園時代の思い出

東京の幼稚園に通っていたころの思い出でだと、私が幼稚園の帽子を忘れたからと家に母がとりに行っている間に弟のベビーカーが強風によって転がっていったこと。必死で食い止めました、4歳の私。

大阪の幼稚園に通っていたころは、キリスト教徒になったことですかね?東京では宗教のないところでしたが、こちらはカトリック幼稚園で、毎日礼拝室に通ってお祈りしてました。

13.声を聞いてみたい歴史上の人物

7年前に行った金沢で利家とまつの肉声再現は聞きましたよ。
やっぱり聞きたいのはその辺と、織田信長。あとは清少納言かなぁー……
あ、モーツァルトとか音楽家の声も聞いてみたい!

14.乗ってみたい動物

イルカ!一度乗ってみたい^^

15.理想の女性/男性像

これは男性を答えるべきですよね?
男性だったら……へたれ。以上ww

16.過去にかいた卒業文集について

読みたくないwww
幼稚園の時のは、この前まくらーれんの写真を見るために見たから覚えてます。
幼稚園の思い出は「○○ちゃんと遊んだこと」だそうです。それ以外に書くことなかったのか自分。

小学校のはほとんどに「フルート奏者になりたいです」とかきましたね。その後2ヶ月にはやめてるんですがwww

17.携帯の色

今のは白。前のワインレッドがお気に入りでした。

18.熱が冷めたアーティスト

ううん……特にないかな?
しいて言うなら新生ハイカラにはちょっと不安を覚えています。

19.好きなポケモン

ピカチュウピカチュウ大好き!
あとはイーブイ系が好き!

20.スマブラでよくつかうキャラクター

カービィかな。かわいいし使いやすい!

21.理想の家族構成

夫・妻・子供4人くらい(男1:女3もしくは2:2)

22.自分の家を出て左に真っすぐ進むとあるもの

道路wwwww

23.将棋の腕前

ないよw

24.(´・ω・`)しょぼん

しょぼーん(´・ω・`)

25.名前の由来

リリィは咄嗟に六花と企画していたやつの子の名前をとりました。
ボイス用は従妹の名前をもじりまくったらできてました。

26.全国の受験生に一言

お互い今がきついけど、がんばろう!
諦めて離脱したらごめんなさいw

27.ライヴ経験

ハイスクールミュージカルの舞台版のみ。成実ちゃんかわいかった!
自分が出てるのなら何回かありますがw

28.わが家の自慢

応接間が超洋風でシャンデリアもどきがあること?そのなかにピアノがあることかな。

29.おすすめの一曲

今は天野月子さんの「菩提樹」もしくは「ゼロの調律」

30.あいうえお作文を作ってみよう

愛とはなんですか?/いつも問いかけ/歌を作るけど/永遠の謎は分からないまま今日も/追いかけ続ける

……謎すぎるw

31.田舎のいいところ

絶対ないと思った初回版が売れ残っている。

32.本屋に行ったら必ずよるコーナー

漫画やラノベ、文庫本コーナー。あとは参考書コーナーでいつもにらめっこしてます。

33.だんご三兄弟って覚える?

一応丁度世代ですからねぇ……

34.進研ゼミ経験

現在進行形。がしかし溜めまくってる。

35.赤ペン先生との思い出

出してなくてごめんなさい。
小学校の時はまめに出してて、先生のハムスターの話が好きだった(笑)

36.将来の夢

法律に関わりつつ音楽を続けること。

37.今頑張っていること

サンホラカラオケのための歌詞作り……は最近サボりがちだけどね!

38.今だに書けない英単語

そもそも英語できねぇwwwww

39.欲しいアルバム

Asrielのやつ。あとはつっこさん。
イカラアルバムは全制覇しましたwww

40.現在の時刻

8月9日14時32分。お腹壊してる上にあいうえおで苦戦しました。

41.バトンど-する

後輩ちゃんにでも回そうかな……

紺。ちゃん
芹那ちゃん
由乃ちゃん

あたりに!やらなくてもいいよー^^