同人音楽(少女病)

なんと!今回は名塚さんと吉野さんが出られるそうなんですよ!


名塚さんと吉野さんといえば……ガンガンのラジオみたいなので一緒にやってますよねー^^

二人とも好きですよ!


この前葬月エクレシアも買ったことだし、これも某店に入ったら買いに行こうと思います。

え?金欠?……気にしちゃいけないんだぜ……!

聴聞いた限りでは、曲調はすごく好きです。

ただやはりまだ荒さがあるなぁーとは思いますが……(でもそれを含めて上手くなってくのを見守るのも同人音楽の醍醐味というものですよね)

なんていうか、こう……追いかけていきたくなります(笑)

一応偽典の時から知ってるので。

今回は冒険なされてるらしいので、ちょっと期待。これではずれだったらしょぼんします。しょぼーん(´・ω・`)


今回は空想RPGというのもでるそうなのですが、こちらはちょっと苦手かな……

歌い手の声のシンクロ率が悪くて、正直聞きづらい……

葬月のほうでもそういう曲はありましたが、それ以上に苦手だったので……多分こちらは買いません。

ビートまりおさんとかでてるので、そういう歌い手さんが好きな方は買われてはいかがでしょう?

……私の好きなAsrielもでてるんですけどね!でも一曲のために買うのもなぁ……(それならAsrielの買い残してるやつから先に買わなきゃ……)


こんな感じで期待しつつ(若干不安に思いつつも)お店での発売日、待ってます!