甲子園みてて……


「HEIAN(平安)」が






「HENTAI(変態)」

に見えた私の頭はもう末期。


……でも文字入れ替えただけじゃないか!(落ち着け)




そうそう、文芸のゲスト原稿のネタは超年の差夫婦にすることにしました。

なんか最近10歳ぐらい差の夫婦っていいよねって思いだした。


……いや、菊と梅にはまっただけですすみませんorz


最初はらびゅーのアフターを楽しんでやろうと思ってたのですが、ただのばカップルになr……というか、タロット自体が「女帝」なのにあのぽえぽえ彩香さんをヒロインにできませんwww(意味自体は優しさ・母性)

ということで新しいオリジナルで!

今のオリジナルで持ちネタなんはらびゅーと実験体のお話だけやもんなぁー。

ちなみにタイトル「背広とセーラー服。(仮)」なんですがこれ大丈夫なんですかね、タイトル的な意味で。

セーラー服の女子高生をサラリーマンが誘k拾ってから物語が始まる予定何ですけどw

6ページで収まるかなぁ……

でも物語り自体は大学生とサラリーマンだよ!(笑)出会い時が高校生なだけで。


年齢制限かけようと思ったらあっさりかけられる話じゃねーかこれwww

真面目に一回で終わらすのもったいないネタなんじゃこれ……?

まあ、とりあえず今回は健全な話を書かなきゃ姉さんに殺さr怒られるので自重しますがw

……今からネタまとめてみます。