更新約一ヶ月してなかった\(^O^)/

お久しぶりです皆さん、倉橋ヨエコにはまってるリリィです(´∀`)


お友達からずっと気になっていた倉橋ヨエコさんのアルバム借りました!

キタ━(゚∀゚)━!!


って感じ!私は大好きな感じです(*゜▽゜ノノ゛☆

今のところ倉橋ヨエコ天野月子をローテーションで聞いてますが……まだ天野月子のアルバム借りてないからなぁ……早く借りたい!


ここのところ、センターの障害者に対する特別補助の申請でバタバタしてて、更新もままならなくて(-.-;)

結局ヘッドフォンまで買う羽目になるかも……

今週模試もあるのに忙しくなるわほんまに!


学園祭は一日目が楽しみです!食べ物!食べ物!

あれいつ買えばいいんだっけ?もう終わった感じだったっけ?


もうすぐ去年初めて知り合った人たちと会ってから1年。

この1年はまた辛かったけど、かけがえのない仲間に出会えたんだなって思う。



1年は長いようで短い。




あとたった2ヶ月で最終進路を決めなくちゃいけない。

それが怖い。

本当に受験する学力があるのか、それともないのか。

私は不安に駆られるだけ。


泥沼にはまらないように、ちゃんと選択しないと。ね。