志望校を変えた理由。それは



単純にいうと、私が障害者のようで障害者ではないからと、補助が受けられないとはっきり言われたんですよ。大学側に。

他の大学は認めてくれるところが大半なんだけど。

それで認められないまま試験を受けるということは精神的にも多分無理だな、と感じたので。


かなりレベルも落ちました。

内部行くよりも偏差値も低い学校だから、先生にも止められたけど……だからこそ受験するべきかも迷いだしてるんだけど……


とりあえず、受験勉強を頑張る。それしかない。

内部行く願書出しても、受験勉強はし続けて将来に備える。もうこれしかないよ、私には。



明日診断書書いてもらうために聴力検査です。

多分下がってるから怖いけど、とりあえず検査頑張る。