学園祭終了

皆お疲れ様ですー。


いろいろあった。


応援合戦入賞できなかったりでクラスもすごく士気が上がった気はしたけど、雰囲気がかなり悪くなってたし。

キャスト逃走事件とかもあったし。

エキストラなのに練習一回も来なかった子もいるし。

実は歌があるんだとか一週間前にいわれて一週間でしごきあげたり。


本当に皆に迷惑かけまくった私だけど。

正直受験生やめてやる!な勢いで協力した一週間だったんだけど。


本当に楽しかった。


歌で散々怒ってごめんね。

パニック起こしちゃってごめんね。

私なんかが話しかけてごめんね。

謝りたい人いっぱい。

でもね。

舞台終わったあとに歌でめちゃくちゃ叩きまくった主要キャスト四人と一緒に写真取れてよかったなって。

快くOKしてくれてよかったなって。

私頑張ってきてよかったなって思った。


昨日行った打ち上げは場所がなかったり、白の娘と同席にならざるをえなかったり(本当にごめんね。私行かなきゃよかったね)

それでもいろいろな人と話せてよかった。


もう二度と話せないんだろうなって思うけど。それでもこの一週間に悔いはありません。

例え受験できなくなったとしても私は後悔しない。

これだけ素晴らしい舞台を作り上げる一員になれてよかった。


白の娘と話せたひと時もあったよ。

あの時だけは、昔みたいな時間が少しは流れたよ……ね?

少しだけの時間だったけど、神様はくれた。感謝です。


入賞できて本当によかった。

でも優勝できなくて悔しかったのも確か。

形にある思い出だけが大切じゃないけど。

頑張った!って過程が一番大切なのもわかるけど。


それでも優勝狙ってたから。


優勝させてあげたかった。歌ももっと上手くなれるようにしてあげたかったな。



………とりあえず今は。

皆お疲れ様!

そしてありがとう!

相変わらず友達はいないけど、少しだけクラスが好きになれたよ。(まあ打ち上げの時は遠足の二の舞だったなと後悔したけど)


よし、これからは勉強だ。

もうしばらく、頑張ってみるよ。