新生ハイカラ聞いてみた。

みくでサンプル聞きました。買うかどうか決めかねていたので(というかこれからどう動こうか決めかねていたので)聞いてみました。

感想というか愚痴というかまあ独り言です。


……音楽性はやっぱり好き。

初期に戻った感じがして、すごく好きなんだけど。

でもやっぱりマーキーのボーカルがよかったなって思ったのです。

……確かにはるかも上手いと思うんですよ。でも、やっぱりまだ受け止められないなって。


サンホラみたいに新生ハイカラは「二期」として考えるべきなんでしょうね……

すごく一期からサンホラーな方の気持ちが今ならわかります。

だってこれが世間では「ハイカラ」として扱われるわけで。

でも初期から聞いてる私達からしたら「ハイカラ」ではないわけで。


……ああああ、ごちゃごちゃ考えても仕方ないけど!

多分完璧聞き専だなぁ……

よっぽど好きな曲ができて、はるかを受け止められる日が来たら、そのときはライブにも足を運びたいと思います。


しばらくハイカラから離れて、サンホラとかうーばーに専念しようかな……

他の好きな歌手、大体活動停止だし(´・ω・`)

でも樹海が再開しだしたし!

さちちゃん関西に来ないかなー……


しばらくハイカラは一期に浸ります……ロック成分足りなくなったら二期も聞くー……