名称不明

戦ヴァルがアレすぎて腹いせにバトンやることにした。
実は休み明けテストなんだがもう気にしない。知らない。勉強しない。

てことで空音ちゃんからもらったバトンします。


01)お名前は?
→リリィですー。

02)年齢は?
永遠の17歳なんですけどそれがなにか?

03)ご職業は?
→学生。

04)友達にはなんて呼ばれる?
→リリィってよばれてる。

05)恋人は?
→いたら今頃デートしてます。

06)自分の性格を5つあげてください。
→短気、暗い、病みやすい、自由奔放、真面目

07)一週間を簡単に紹介してください。
月水金土→塾
以上。

08)理想の異性像を5つあげてください
→へたれ、いざという時に頼りになる、優しい、声が素晴らしい、音楽に理解がある

09)恋人は年上がいい?
→別に下でもいいよ。でも弟より下は嫌だな。

10)ナンパで連絡先交換ってする?
→ナンパシナイヨw

11)今1番なにしたい?
→カラオケ行きたい。

12)今1番なにがほしい?
→デジカメほしいかなぁー。

13)男友達・女友達どっちが多い?
→半々くらいかも。

14)よく遊ぶところは何処??
河原町かなぁ。

15)好きな居酒屋は?
→まだいけませんからねぇ……

16)祝日を1つ作れます。
→従妹の誕生日祝日令を出します!

17)いままでで01の思い出ある?
→なんかあるかなー?

18)禁断の恋って経験ある?
→全くないw

19)奇跡に助けられた経験ある?
→電車とホームの間に下半身挟まった時かな。
よく生きてた私。電車止めなくて本当によかったぁ……

20)あなたが異性にほれる時って?
→意外な一面があったときとか?

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
→昼はきしめんだったよ!夜は……ピーマンの肉詰め?

23)最後に電話で話した人は?
→ピアノの先生。本当に音信不通になっててすみませんでした……!

24)最後に来たメールは誰から?
→現在進行形でRay。

25)内容わ??
→夕飯作れたってメールきたからすごい!とか嫁にこいって言いまくった。炊飯器もまともに扱えない私への反応が/(^o^)\でしたwww

26)あなたの宝物ってなに?
→家族、友達、従妹

27)↑↑なんで??
→家族はいたらいたでうざいが、いざといなくなると本当に寂しくなるものですよ。
友達は一生もの。私が生きているのはあなた達が支えてくれているからです。
従妹は妹みたいで、娘みたいに可愛がってる。いなくなったら私も死ぬ自信ある。

28)今の財布の中身はいくら?
→500円あったらいいなー。

29)今一番食べたい物ってなに?
→肉!でも今日のご飯はきっと魚……

30)明日の予定は?
→塾ですねー。

31)夢ってある?
→あるよー。

32)今なんか音楽聴いてる?
→二期ハイカラ聞いてます。

33)今、会いたい人って誰?
→塾の先生。やめちゃったからもう会えないかもなぁ……

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
→外部から入るのは難しいのに内部だと馬鹿でも入れちゃううちの附属大……理不尽だろ!

35)ついつい熱中しちゃうことって?
→ネット。。。

36)音声着信音はなんですか?
→えぐざえるとかいうやつ。

37)メール着信音はなんですか?
→従妹の声。

38)3度の飯より○○○がスキ?
→同●w

39)誰にも理解されない趣味ってある?
→家ではロック(主に母)とカップリングorz

40)結婚したい芸能人は?
→いないなぁー。

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
→惑。

42)今年の目標は?
→学力向上。

43)夏の思い出を教えてください。
→一昨年の合宿かな。

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
→好きな人たちと過ごす。音楽でもしながら。

45)正直忘れられない恋がある。
→ある。

46)これだけは困る!!!ってことは?
→おたく熱再熱。

47)部屋は綺麗ですか?
→超汚いよw

48)ワンナイトラブの経験者?
→ないない。

49)ピアスはあいてますか?
→一生あくことないと思う。耳には違うものを来年の春にはいれてるからね。

50)中学の1番の思い出ってなに?
→部活での発表。楽しかった。練習も含めて大変だったけど楽しかった。

51)高校の1番の思い出は?
→特にないかも。

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
→昨日鬱に入ってなんか泣いた。

53)愛用の香水は?
→ないないー。

54)あなたの自慢ってある?
→特にないよー。

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
→戻したい時間なんてたくさんあるけど、そういうこと考えたらきりがないから考えない。

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
→音楽2………(´;ω;`)

57)電話帳のメモリー何件?
→190件ぐらい。もうすぐ200やなぁ……(親と共同だし)

58)今の待ちうけってなに?
→ハイカラの歌詞画の「恋心」

59)願いが1つだけ叶います。なに叶える?
→私の全てを受け入れてくれる人と一緒にいきたいなーなんて。

60)スキな映画は?
プライドと偏見。キーラ可愛すぎる!

61)1番最近見た夢は?
→覚えてない。

62)運命って信じる?
→信じるよー。

63)お風呂スキ?
→好きだよー(´∀`)

64)運転席派?助手席派?
→助手席は死亡確率が高いけど、運転席は事故る可能性が高い……後部座席がいいです!(え)

65)理想のデートってどんなん?
→遊園地とか行きたいなぁーとか思う。

66)思い出の場所を教えてください。
→特になし。

67)思い出の曲を3曲教えてください。
disillusion、Star Dust、情熱大陸

68)カラオケ好き?
→大好き!毎日でも行きたい。。。

69)今だから言えること。
→ないない。

70)何フェチ?
→声と手?

71)酔っ払うとついとる行動は?
→そこまで飲んだことない。

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
→高い料理店系で出されていたら。

73)お酒での失敗談を聞かせてくだい!!
→ないない。

74)最近1番焦ったことは?
→打ち上げ行った時に座れる席がなかったことw

75)疲れた?
→ 眠い。

76)あと少し頑張れ!!
→ういうい。

77)結婚したい?
→早く子供ほしい。

78)ハンゲの中で結婚してるひといる??
→ハンゲとか放置プレイ。

79)異性にこれだけは守ってって事は?
→誠実に生きてね!

80)今一番困ってることは?
→終わりのない人生に。そして進路に。

81)最近興味があることは?
→法律。社会福祉系の弁護士目指したいっていったらまた親に怒られた.。。…

82)店いったら必ず買うもんわ?
→特にない。

83)??なんで ?
→だってお金ないし。。。

85)明日何時起き?
→8時には起きないと一生起きれないと思う(母仕事)

86)1日の中で一番幸せな時間は?
→ 寝るとき。あとお風呂の時と、好きな人たちと話してる時と、音楽してるとき!

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
→惚れやすいねぇ……

88)今誰かに惚れてる?
→惚れてるけど、一生実らない想いなのです。禁断とかじゃないけど。

89)言葉を理解するわけもないペットに話しかける?
→するする。ペットいないけど。

90)こんな人間になりたい!!
→人のために尽くせる人。何か自分がした少しのことでも助かった!っていう人がいたら嬉しいって思うし…

91)若いからこそできたことってある?
→テンションだけでご飯抜くとか徹夜とか。
最近年とったのか、絵茶は離脱組みorz

92)バトン終わったらなにする予定?
大河ドラマ見ます。

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
→皆ありがとう!死んでも忘れないよ!こんな私を支えてくれたこと、生かしてくれたこと。

94)次の週末はなにする予定?
→塾ですねわかりますw

95)人生楽しいですか?
→普通かな。

96)最後の晩ご飯は何が食べたい?
→寿司。中トロ食べたい。

97)もーすぐバトン終るね!!
→終わってくれい。

98)このバトンの感想
→長かったぜ……

99)最後にスキな人でも言っとく?
→あははは、いわねーよwww

100)お疲れ様でした。次の餌食を06人お願いします!!
→フリーでどうぞ!
あ、ギター辺りやってみたらどう?(笑)