スカイプをRay、ギター、片桐さんでやってたらかなりの時間やってた件についてwww


話題がかなりぐだぐだだったwww

というかマイクつないでたのが私とRayだけで、しかも片桐さんとギターは聞いてもいなかったらしく、超ぐだぐだラジオ感覚でしたw

しかもリスナーいないというね(笑)

なんか大分二人で暴走してたよね………w

音声だけでなく文面チャットもかなり暴走してたけどwww

本当に片桐さんには申し訳ないことをしてしまった……!今謝ります、ごめんなさい!


片桐さんは4時でぬけたけど、私達はなんと6時までやってましたwwwもう朝だよwww

私は母にばれて超怒られたあと、朝ごはんを食べてから寝ました。

いんりが電話かけてくれたおかげで祖母が必死に私を起こし(電話に出させるため)10時半に起きることができました!ありがとう、いんり!

で、今日はカラオケ。


超眠かった。


いや、サンカラしてたんだけど、かなり難しかった……!

でもRayのしゃいたんはやっぱりかっこよかった。男性がやる男性キャラほどかっこいいものはない!

俺ライラにしといてよかった……男の人と組むことなんて滅多にないからめちゃくちゃ楽しみ^^

今日はエレフがいなかったから死せる乙女が出来なかったのがとても残念です(´・ω・`)

あと、ギターの「うわぁぁぁぁぁ!」が上手すぎな件www今日何回あいつは「うわぁぁぁぁぁぁ!」っていったんだろうね……w


あ、あとライブでやろうとしてるエルEをやってみた。





超うけた。




流石にここで書くとネタバレだからかきませんが。

Rayたんの本気ですね、わかりますwww

これは皆で土下座の練習ですね。

お耳直しに私が土下座のあとに言い直すんですね、わかりますwww

いやぁ……アレは最高だわ!

多分アレやったらいろんな意味で有名になれるわwww

(あとはインスト曲をやりつつ語りをVo.がいれるってのもなかなかないからいいかもしれないと私はおもう。屋根裏とか。まあ偵察に一度行かなくてはですね……!受験終わったら私はバリバリ偵察にいきますノシ)


いやぁ、カオスでした、まじで。

もう一回くらい練習会した方がいいかもしれないね……

今日のだけでも大分自分のあらが見えて、参考になりました^^


そして私は明日キャタンザラ登場のアレがテストなんだが勉強してないwww

でも今日眠いからもう寝るつもり……orz



適度な睡眠は、勉強時間には代えられません(`・ω・´)!


ということで私は明日も敵前逃亡という名のテスト中を睡眠時間にする、を決行するでしょう。

一時間目から英語のテストはきついね。ちなみに明後日もテストあるね。


あ!明日入金行かないと!

6限どうせないし郵便局いこ……

戦ヴァルの同●ー(*´д`*)


ではではおやすみなさい!

スカイプ組もカラオケ組もお疲れ様でした!