タイトル等は倉橋ヨエコさんの「夜な夜な夜な」より。

この曲のピアノがめっちゃ好き(笑)


もう鬱々鬱鬱ですみません。

立ち直れるように頑張ります。

頑張ります。


今日はヨーヨーマの演奏を英語の授業中に聞かせてもらいました。

あのCD貸し出ししてほしいなぁ……

まあ先生に言う勇気ないけど!

経済のは借りたんだけどね、ハンガリーのやつ。


今日はたくさんいろいろありました。

リア充乙です。

私は泥沼ですが何とかやっていけたらいいな。色々。


書類提出マジだるいですね。

今日〆切のやつめっちゃ頑張って書いたのに皆そんなに書いてなくてしょぼーん……

部活の実績?んなもんないよwww


そういえばさっき幼馴染からメール来ました。

誰かが私を今目撃したらしい。

………私、今日6時から塾にいたんですが(;´д`)

ま、まさかもう一人の私が!?(ねーよw)


真っ赤なドレス真っ赤なヒールがほしいです。

ドレス真っ赤にしようかな。

卒業式の袴は赤にして、そのあとのパーティー(皆行くのかな?)にデルならば赤いドレスを買おうと思います。

G氏持ってたらかしてほしいなぁー……(笑)

三年前に「昔のドレス着ないのあげてもいいわよ」発言はまだ有効ですか?(笑)


なんかぐだぐだですね。

ぐだぐだぐだぐだー。


もうすぐ一年です。

でも諦められません。

そして考えるたびに鬱になるのです。

ああ、聞こえなくなってから私の人生は転落の一方なのかと。



これ以上書いても鬱に戻るだけですね。

よし、今からペナやります。